2015年06月02日

プレゼント

5月28日(木)主人の誕生日



3日前が主人の誕生日でした。まず朝一番で孫からラインが入りました。「じいじ、お誕生日おめでとう。いつも一緒に遊んでくれてありがとう。今度○○がバレーボールが上手になったら見に来てね。いつもありがとう。○○より」と上の子のあとにすぐ「じじへ お誕生日おめでとう △△ちゃんより」と下の子からも来ました。



上の子も4年生しっかりとした文章になったと主人はほめました。下の子はまだ自分のことちゃんをつけてきます。どちらも可愛くてしょうがないようです。



でもあと1,2年かな、こんなに素直なのは。お友達のほうがよくなって、お小遣いをもらいたい時だけ来るようになるのでしょう。



でも主人は孫達が小さいときから一緒によく遊んでいましたので、まだまだ孫はじいじのことが大好きのようです。



翌日のお休みのときに娘が3番目の男の子を連れて主人にプレゼントを持ってきてくれました。娘も結婚して3人も子供が居るのに、私達夫婦がいいようで毎週のように遊びに来ます。



そういえば娘は小学5年まで主人とお風呂に入っていました。孫も4年生の子もまだ主人と入りたがります。



「63にもなっていまさら誕生日なんてうれしくない」なんて言っていましたが、顔がけっこうにやついていましたよ。人気者ですね。じいじ!

婚活のご相談は「ティーワイマリッジ」検索してみて下さい
【関連する記事】
posted by 結婚相談所案内人 at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。